| ログインでIDとパスいれたのに・・ |
| エリミエラ | 06/03/11 20:28 |
いままでマビノギ普段どおりやってきたけれど、
次の日、マビにIDとパスいれてインしようとしたら
ログイン中とでてるだけで
先にすすみません。
どうしてでしょうか;;
|
|
エリミエラ | わかりました^^ありがとうです^^ 06/03/11 20:34 |
|
|
yuuji_rua | 採択か消しといて 06/03/11 20:57 |
|
|
エリミエラ | 採択しました^^ありがとうです^^ 06/03/11 22:59 |
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/03/11 20:31 |
ログイン鯖に何か起こっているためと思われます
あなただけではないので復旧を待つしかありません
| 答えの出所 | 公式掲示板より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10835 | ||
| 6236 | |||
| +1 | 7699 | ||
| +8 | 12384 | ||
| 9256 | |||
| +1 | 14854 | ||
| +6 | 12788 | ||
| 10941 | |||
| +2 | 8300 | ||
| +4 | 9369 | ||
| +2 | 7467 | ||
| +2 | 15091 | ||
| +1 | 14557 | ||
| +1 | 9603 | ||
| 11636 | |||
| +3 | 12902 | ||
| +5 | 14667 | ||
| +1 | 9795 | ||
| +1 | 12619 | ||
| +4 | 12445 |