| ログインでIDとパスいれたのに・・ |
| エリミエラ | 06/03/11 20:28 |
いままでマビノギ普段どおりやってきたけれど、
次の日、マビにIDとパスいれてインしようとしたら
ログイン中とでてるだけで
先にすすみません。
どうしてでしょうか;;
|
|
エリミエラ | わかりました^^ありがとうです^^ 06/03/11 20:34 |
|
|
yuuji_rua | 採択か消しといて 06/03/11 20:57 |
|
|
エリミエラ | 採択しました^^ありがとうです^^ 06/03/11 22:59 |
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/03/11 20:31 |
ログイン鯖に何か起こっているためと思われます
あなただけではないので復旧を待つしかありません
| 答えの出所 | 公式掲示板より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10860 | ||
| +2 | 10860 | ||
| +4 | 10859 | ||
| 10858 | |||
| 10858 | |||
| +4 | 10858 | ||
| +1 | 10858 | ||
| +3 | 10857 | ||
| +1 | 10857 | ||
| +3 | 10856 | ||
| +1 | 10855 | ||
| +7 | 10855 | ||
| +3 | 10855 | ||
| +6 | 10854 | ||
| +3 | 10853 | ||
| +1 | 10852 | ||
| +4 | 10852 | ||
| +6 | 10852 | ||
| +2 | 10850 | ||
| +2 | 10849 |