| 時間 |
| maumau_mar | 06/03/10 18:34 |
先ほどまで画面に時間が表示されて他のですが戦闘が終わって気がつくと時計の表示がありません・・・
時計のON、OFFなどどうやるのでしょうか?
|
|
maumau_mar | ありましたありがとうございます 06/03/10 18:55 |
|
|
Luluca | 解決したら採択するように。もう見ないだろうから無理かな・・・ 06/03/10 20:10 |
| Wilhelmina_mar 様の答え |
| Wilhelmina_mar | 06/03/10 18:49 |
【時計】のキーワードでヒットしたんですが、検索しましたか?
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4443&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E6%99%82%E8%A8%88&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10293 | ||
| +4 | 8386 | ||
| +3 | 10904 | ||
| 6301 | |||
| +1 | 7753 | ||
| +8 | 12418 | ||
| 9357 | |||
| +1 | 14912 | ||
| +6 | 12837 | ||
| 10979 | |||
| +2 | 8323 | ||
| +4 | 9393 | ||
| +2 | 7513 | ||
| +2 | 15137 | ||
| +1 | 14593 | ||
| +1 | 9636 | ||
| 11676 | |||
| +3 | 12950 | ||
| +5 | 14725 | ||
| +1 | 9819 |