| キャラについて教えてください |
| ねむこう | 05/04/01 16:20 |
キャラクターは一人しか作れないんですか教えてくださーーい![]()
|
|
whirlwind_tar | 現在は1アカウントにつき1キャラのようです 05/04/01 16:21 |
| サイランス 様の答え |
| サイランス | 05/04/03 11:09 |
キャラはログアウトor始める時のキャラ選択画面で新規でいくらでも作れます。ですが、能力・レベル等は
全て初期の状態からです。まぁ一回目の失敗を直すためにキャラを作り直すとかにはいいかもしれませんね。(サーバーも変えられます)
がんばってください。
| アスタリウス_mar 様の答え |
| アスタリウス_mar | 05/04/03 20:37 |
IDを新たに作る必要があります。βなので一人につき1キャラクターといった感じだからですかね・・・
今のキャラを消しても作れませんから(たぶん)素直にID作ってくださいねw
またオープニング見たりするのは面倒ですが(見ましたけどね;;)
こういうの作ってみたい。とかあったらスキルの振り直しが出来ないから
やっぱ作り直すしかないでしょうね・・・
| 答えの出所 | 体験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17952 | ||
| +18 | 17952 | ||
| +1 | 17951 | ||
| +11 | 17950 | ||
| +5 | 17950 | ||
| 17949 | |||
| +2 | 17949 | ||
| +2 | 17948 | ||
インストール ,起動 先週金曜の臨時メンテから処理が遅くなる現象 +22 |
17948 | ||
| +2 | 17941 | ||
| +3 | 17941 | ||
| +15 | 17940 | ||
| 17938 | |||
インストール ,起動 グラフィックドライバのエラーによるフリーズ +5 |
17936 | ||
| +4 | 17933 | ||
| +2 | 17928 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください +3 |
17927 | ||
| 17923 | |||
| +9 | 17921 | ||
| 17917 |