| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15725 | ||
| 14072 | |||
| +1 | 14825 | ||
| +3 | 14918 | ||
| +5 | 23215 | ||
| +3 | 19821 | ||
| +2 | 17961 | ||
| +5 | 16191 | ||
| +6 | 16116 | ||
| +1 | 18783 | ||
| +1 | 17646 | ||
| +1 | 20458 | ||
| +2 | 18281 | ||
| +4 | 16809 | ||
| +1 | 16424 | ||
| +17 | 17303 | ||
| +4 | 17954 | ||
| 19202 | |||
| +2 | 17414 | ||
| +1 | 13511 |