| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15749 | ||
| 14111 | |||
| +1 | 14878 | ||
| +3 | 14950 | ||
| +5 | 23277 | ||
| +3 | 19840 | ||
| +2 | 17989 | ||
| +5 | 16560 | ||
| +6 | 16149 | ||
| +1 | 18823 | ||
| +1 | 17672 | ||
| +1 | 20486 | ||
| +2 | 18329 | ||
| +4 | 16847 | ||
| +1 | 16466 | ||
| +17 | 17344 | ||
| +4 | 17966 | ||
| 19234 | |||
| +2 | 17447 | ||
| +1 | 13549 |