| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20201 | ||
| +8 | 16790 | ||
| +7 | 12625 | ||
| +7 | 13434 | ||
| +1 | 9434 | ||
| +9 | 15299 | ||
| +2 | 13754 | ||
| +3 | 19394 | ||
| +4 | 15770 | ||
| +3 | 15900 | ||
| +1 | 17911 | ||
| 8992 | |||
アイテム フェニックスの羽・・・?(名前がうる覚えです^^;) +2 |
19861 | ||
| +2 | 16435 | ||
| +3 | 14343 | ||
| 16641 | |||
| +1 | 18852 | ||
| 17435 | |||
| +3 | 22548 | ||
| +1 | 17871 |