| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16786 | ||
| +7 | 12621 | ||
| +9 | 15295 | ||
| +3 | 19392 | ||
| +3 | 15894 | ||
| +1 | 17907 | ||
| +2 | 16427 | ||
| +3 | 14324 | ||
| 16636 | |||
| +1 | 18833 | ||
| 17433 | |||
| +1 | 17869 | ||
| +2 | 15757 | ||
| 14113 | |||
| +1 | 14880 | ||
| +5 | 23279 | ||
| +5 | 16586 | ||
| +2 | 18331 | ||
| +4 | 16847 | ||
| +1 | 16480 |