| クエストについて② |
| 可歩 | 05/04/01 15:55 |
以前、「クエストについて」でスチュアートの秘密商店の事で質問したんデス![]()
クリアのやり方は大体分かりました![]()
でも、最後がちょっと質問したいところがあるんデス![]()
私が質問したいのは、スチュアートと会話をする時「スチュアートは私をかなり気にいってるようだ」と、
出ます
その時に個人的な話をして、取引をすればいいのでしょうか?![]()
誰か教えてほしいニャ![]()
|
|
可歩 | アリガトウゴザイマシタ~ 無事にクリアできました~ 05/04/03 11:12 |
| 香苗_tar 様の答え |
| 香苗_tar | 05/04/01 16:55 |
私の場合、一気にロウソクを5,6個あげたあと、取引をしたら本が追加されてたんで、買って本屋にもって行きました。特にこれと言って会話はしませんでした。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/02 17:22 |
どちらかというと個人的な話をしたときに「あなたは同じ話でも~」という会話が出るのを目安にした方が良いですよ。
好感度が一定に達していれば取引を選択することで勝手に追加するんで個人的な話はしなくても良いんですがね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15763 | ||
| 14115 | |||
| +1 | 14882 | ||
| +3 | 14968 | ||
| +5 | 23279 | ||
| +3 | 19844 | ||
| +2 | 17993 | ||
| +5 | 16597 | ||
| +6 | 16151 | ||
| +1 | 18825 | ||
| +1 | 17674 | ||
| +1 | 20486 | ||
| +2 | 18331 | ||
| +4 | 16859 | ||
| +1 | 16482 | ||
| +17 | 17346 | ||
| +4 | 17973 | ||
| 19236 | |||
| +2 | 17447 | ||
| +1 | 13566 |