| どうやって |
| ヨガラス | 06/03/07 06:44 |
3Dのポーズで掲示板に載せられるの?
| Wilhelmina_mar 様の答え |
| Wilhelmina_mar | 06/03/07 06:52 |
マビノギ公式HP左上の【個人メニュー】を開いてみてください。
きっと分かります。
尚、知識王で投稿した際のアバターは2Dになります。
また、今後のためにも書いておきますが、
【投稿する際のタイトルは『適切に・分かり易く』記載しましょう】
| 答えの出所 | 納得できましたら採択お願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6830 | |||
| +1 | 6827 | ||
| 6820 | |||
| +2 | 6819 | ||
| +1 | 6814 | ||
| +1 | 6809 | ||
| 6800 | |||
| 6800 | |||
| 6798 | |||
| +1 | 6797 | ||
| +2 | 6795 | ||
| +1 | 6793 | ||
| 6787 | |||
| 6785 | |||
| 6782 | |||
| 6781 | |||
| 6777 | |||
| +1 | 6776 | ||
| +2 | 6772 | ||
| 6770 |