| ペットへの命令ができません |
| テルシャ_tar | 06/03/06 22:32 |
子オオカミを買ったのですが呼び出してみ「ておすわり!」だの「まて!」だの言っても座りませんTT待ちませんTT
なのに「ひらく!」や「まかせる!」には反応があるようです。
呼び方が間違ってるのかと思い、元からいた羊で試すとしっかり座ってくれます。
でもその後オオカミを呼び出してお座りと命令しても立ったままです。
オオカミはレベルが上がるまで命令を聞かないとかあるんですか?それともうちの子がおばかなのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・
|
|
テルシャ_tar | なっとくですっ><お馬鹿なのかと;;。でも走りながらの「まて!」には反応して待ったり。基準が解らない((-ω-。)(。-ω-))。でも走りながら命令するの大変なのでレベルあげちゃいます。ありがとうです~^^ 06/03/06 23:45 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/06 22:39 |
狼は最初は休憩スキルが使えません!レベル4からです。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18915 | ||
| 10424 | |||
| 8399 | |||
| +2 | 18183 | ||
| +2 | 9893 | ||
| 6838 | |||
| +2 | 11947 | ||
| +1 | 10886 | ||
| +1 | 8070 | ||
| +1 | 9088 | ||
| 11265 | |||
| +1 | 10852 | ||
| +4 | 32317 | ||
| +10 | 15934 | ||
| +1 | 10226 | ||
| +2 | 15004 | ||
| +3 | 12386 | ||
| +1 | 8591 | ||
| +5 | 7874 | ||
| +3 | 11502 |