| コンビニ 払込票 |
| ルナクロス_rua | 06/03/06 21:06 |
払込票をプリントアウトしたんですが大きさは適当でいいんでしょうか?(>_<)
|
|
ルナクロス_rua | ありがとうございます>< 06/03/06 23:37 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/06 21:37 |
良くないです。指定された大きさで印刷してください。多分A4かな?
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8444 | ||
| +5 | 8424 | ||
| +1 | 8390 | ||
| +7 | 8388 | ||
| 8388 | |||
| +7 | 8382 | ||
| +4 | 8373 | ||
| 8322 | |||
| +3 | 8316 | ||
| +1 | 8300 | ||
| +1 | 8295 | ||
| +3 | 8295 | ||
| +1 | 8270 | ||
| +1 | 8261 | ||
| +2 | 8249 | ||
| +3 | 8244 | ||
| +5 | 8176 | ||
| +3 | 8142 | ||
| 8131 | |||
| +1 | 8115 |