| パーティークエスト |
| 匡夜 | 06/03/04 15:11 |
パーティークエストってパーティーを組まないと達成出来ないものなのですか?
「灰色狼30匹」を一人で行っても全然カウントされないのですが・・・
|
|
ENANON_cic | 付け加えるならば、PTを組み、そのリーダーがクエストをセットしないと使えない。 というか、パーティ組まずに使えるものならば、わざわざ「パーティ」なんて名づける必要もないと思うのだが。 06/03/04 17:54 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/04 19:50 |
2人以上でパーティーを組み、
パーティーウィンド内の「パーティークエスト」に、行いたいクエストをセットしないと
パーティークエストは、カウントされません。
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 06/03/04 15:12 |
二人以上のPTを組まないとPTクエストは進行できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8789 | |||
| 8419 | |||
| +4 | 7551 | ||
| +2 | 4473 | ||
| 26717 | |||
| +4 | 24217 | ||
| +8 | 23307 | ||
| +4 | 22763 | ||
| 21036 | |||
| +6 | 14290 | ||
| +8 | 12567 | ||
| +1 | 12492 | ||
| +6 | 12337 | ||
| +1 | 10949 | ||
| +1 | 10112 | ||
| 10018 | |||
| 8721 | |||
| +3 | 8603 | ||
| +2 | 8464 | ||
| +1 | 8462 |