| パーティークエスト |
| 匡夜 | 06/03/04 15:11 |
パーティークエストってパーティーを組まないと達成出来ないものなのですか?
「灰色狼30匹」を一人で行っても全然カウントされないのですが・・・
|
|
ENANON_cic | 付け加えるならば、PTを組み、そのリーダーがクエストをセットしないと使えない。 というか、パーティ組まずに使えるものならば、わざわざ「パーティ」なんて名づける必要もないと思うのだが。 06/03/04 17:54 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/04 19:50 |
2人以上でパーティーを組み、
パーティーウィンド内の「パーティークエスト」に、行いたいクエストをセットしないと
パーティークエストは、カウントされません。
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 06/03/04 15:12 |
二人以上のPTを組まないとPTクエストは進行できません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10376 | |||
| +3 | 7788 | ||
| +4 | 14856 | ||
| +1 | 10148 | ||
| +1 | 10691 | ||
| +1 | 16084 | ||
| +15 | 15371 | ||
| 15060 | |||
| +1 | 9192 | ||
| 8527 | |||
| +1 | 9465 | ||
| +2 | 8736 | ||
| +1 | 14154 | ||
| +1 | 13331 | ||
| +3 | 17104 | ||
| +1 | 10658 | ||
| +3 | 12549 | ||
| +3 | 8096 | ||
| +3 | 14284 | ||
| +2 | 14649 |