| 読んだ本はもういらない? |
| ごれむ_rua | 06/03/02 07:45 |
読んだ本(スキルとか)は投げても問題ないのでしょうか?
インベントリを圧迫して困っております;;
|
|
鈴呉 | 私も最初は悩みました~でも、スキルを会得したなら、捨ててしまって良いと思います^^ 私も必要ないのは捨ててます。 でも、1回くらいはちゃんと読んでからのが良いのでは>< 後は実践じゃないでしょうか? 06/03/02 08:30 |
|
|
ごれむ_rua | なるほど~。お二方ありごとうございました(`・ω・´) 06/03/02 09:45 |
|
|
菜緒子_mar | 本によっては燃やすと経験値がはいるのもありますから燃やしてみては。 06/03/02 14:54 |
|
|
ごれむ_rua | おぉっ!ほんとだ~、経験値ちょびっともらえました^^サンクスです^^ 06/03/03 12:05 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/02 09:32 |
捨ててもかまいません。
が結構重要な内容などが書いてあったりするので、熟読してから捨てたほうがよいと思います。
(最初にナオからもらった本は捨てないほうが吉です)
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11036 | |||
| +2 | 10997 | ||
| +5 | 10984 | ||
| +1 | 10983 | ||
| 10983 | |||
| +3 | 10981 | ||
| +2 | 10951 | ||
| +5 | 10948 | ||
| +2 | 10932 | ||
| 10919 | |||
| 10901 | |||
| 10900 | |||
| +5 | 10896 | ||
| +3 | 10894 | ||
| 10888 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートボタン(青い丸いボタン)が反応しません。 +4 |
10872 | ||
| +4 | 10857 | ||
| 10846 | |||
| +3 | 10842 | ||
| 10836 |