| クレイグって |
| ミハエル_mar | 06/03/02 00:11 |
何処に居るんでしょうか?
|
|
ミハエル_mar | サンクスです^^ 06/03/02 01:17 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/03/02 00:48 |
イメンマハに有る「城」の後ろ側をちょっと行った所にある
「パラディン訓練場」に居たと思いますよ~。
別の言い方だと、コイルダンジョン行きのムーンゲートに乗って
着いた場所から歩いてすぐの場所~と言っても差し支えないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10631 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11718 | ||
| 7747 | |||
| 12090 | |||
| 10144 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10782 | ||
| +2 | 8941 | ||
| 11728 | |||
| +4 | 14949 | ||
| +2 | 11251 | ||
| +6 | 10503 | ||
| +2 | 8409 | ||
| +2 | 12766 | ||
| 11175 | |||
| +4 | 10921 | ||
| +1 | 9873 | ||
| +1 | 16043 | ||
| 13463 | |||
| +4 | 12727 | ||
| +1 | 14699 |