| クレイグって |
| ミハエル_mar | 06/03/02 00:11 |
何処に居るんでしょうか?
|
|
ミハエル_mar | サンクスです^^ 06/03/02 01:17 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/03/02 00:48 |
イメンマハに有る「城」の後ろ側をちょっと行った所にある
「パラディン訓練場」に居たと思いますよ~。
別の言い方だと、コイルダンジョン行きのムーンゲートに乗って
着いた場所から歩いてすぐの場所~と言っても差し支えないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14317 | ||
| +4 | 11078 | ||
| +1 | 10684 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11772 | ||
| 7790 | |||
| 12146 | |||
| 10198 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10837 | ||
| +2 | 8979 | ||
| 11762 | |||
| +4 | 15001 | ||
| +2 | 11285 | ||
| +6 | 10596 | ||
| +2 | 8482 | ||
| +2 | 12824 | ||
| 11220 | |||
| +4 | 10998 | ||
| +1 | 9925 | ||
| +1 | 16085 | ||
| 13510 |