| パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 |
| みゅりえる_rua | 06/03/01 23:45 |
パッシブ系スキルについての質問です。
ランクを上げる変わることについて
変わるのって防御力と発動確率
例えばマナリフレクター限界まで上げるとFBL食らっても1とか・・・・
ナチュラルシールドだと数字に上げるとノックバックしないとか・・・
パラディンだと変身した時に
どのPスキルが発動したか表示されるそうですが
ダークナイトだと
『特殊スキルが発動しました』としか出ません。
3種とも常時発動していることでしょうか?
検証された方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/03/02 09:30 |
現在そこまであげてる人はいないと思いますが。
FBL:説明文に「強力なマナを必要とする中級魔法もまた防ぐことができない」とありますので、防げません。
ナチュラルシールド:「倒されるとかとかけん制される可能性を大幅に減らしてくれる。」とありますので、きっとノックバックカウントの減少とかあるのでしょう。
ダークナイト:http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=5106&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3&page=1
もしくは
http://mr1.mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%D1%A5%E9%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A4%C8%A5%C0%A1%BC%A5%AF%A5%CA%A5%A4%A5%C8
ここを見てください。
ちなみに発動したスキルはスキルウインドウで明るく表示されます。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11710 | ||
| +18 | 11710 | ||
| 11708 | |||
| +5 | 11708 | ||
| +1 | 11708 | ||
| +1 | 11708 | ||
| +17 | 11707 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11706 | ||
| 11705 | |||
| +2 | 11704 | ||
| +1 | 11704 | ||
| 11704 | |||
| 11703 | |||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11703 | ||
| +4 | 11702 | ||
| +2 | 11701 | ||
| +7 | 11700 | ||
| +2 | 11698 | ||
| +5 | 11698 | ||
| +2 | 11697 |