| マビノギ界の時間 |
| Arsen | 06/03/01 23:44 |
始めたての初心者です
早速本題ですが
マビ世界の時間は
画面右上辺りに表示されてたんですが
ふと気づいたら消えていました
できる限りの事をしたり
調べたんですが…さっぱり謎です
どなたかお願いします
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 06/03/01 23:59 |
クライアントのエリン時計のことだと思いますので、
「o」キーを押せば出てきます。(ゼロではなくオー)
| 答えの出所 | 公式の操作方法見たら更新してなかったよ |
| エテル 様の答え |
| エテル | 06/03/01 23:54 |
o
| Arsen 様の答え |
| Arsen | 06/03/02 00:18 |
oですか・・・
おかしいですね…キーボード全部叩いたはずなんですけど…
ともかくありがとうございます
助かりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14317 | ||
| +4 | 11078 | ||
| +1 | 10684 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11772 | ||
| 7792 | |||
| 12146 | |||
| 10198 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10837 | ||
| +2 | 8979 | ||
| 11762 | |||
| +4 | 15001 | ||
| +2 | 11285 | ||
| +6 | 10596 | ||
| +2 | 8482 | ||
| +2 | 12824 | ||
| 11220 | |||
| +4 | 10998 | ||
| +1 | 9925 | ||
| +1 | 16085 | ||
| 13510 |