| ブロックというのは |
| 冷たい男 | 06/02/28 23:17 |
自分が接続中で設定も普通にオフラインにしてても
特定の人をブロックしてればその相手のFLにはオフラインって表示されるのでしょうか?
できればブロックの詳しい効果(?)を教えてくれると嬉しいです。お願いしますorz
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/03/01 02:07 |
MSNメッセンジャーをお使いであれば、同メッセンジャーの「禁止」に該当します。
ブロックした場合、相手から見るとオフラインの表記になり、メッセージは受け取れません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14319 | ||
| +4 | 11083 | ||
| +1 | 10687 | ||
スキル パラディンとダークナイトのパッシブ系スキルについて疑問 +1 |
11776 | ||
| 7795 | |||
| 12150 | |||
| 10198 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10843 | ||
| +2 | 8979 | ||
| 11764 | |||
| +4 | 15003 | ||
| +2 | 11287 | ||
| +6 | 10596 | ||
| +2 | 8486 | ||
| +2 | 12824 | ||
| 11220 | |||
| +4 | 10998 | ||
| +1 | 9927 | ||
| +1 | 16087 | ||
| 13512 |