| レアハーブ? |
| milky_tar | 05/04/01 12:26 |
ゴールドハーブと言うのを見かけたのですが、レアなんでしょうか?
どんなものかおしえていただきたいです。![]()
|
|
milky_tar | なるほどー、ありがとうございます 05/04/01 15:26 |
|
|
Marioni_mar | ゴールドハーブはファーストエイドを作るための材料で もしこのハーブを採りたいのなら 薬学スキルで15ポイントは消費しないとほとんど取れません。 ほとんどと書きましたが うちは低確率でも採った人見た事無いですね(^^;) その他にポイズンハーブという物が有るのですが これは何に使うかうちには不明です><; 05/05/06 12:19 |
| 戒流_mar 様の答え |
| 戒流_mar | 05/04/01 13:06 |
ゴールドはポーション調剤スキルの『ケガ●治療ポーション』の材料ですよ。
ちなみに、"●"は回復量。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18331 | ||
| +6 | 18331 | ||
| +2 | 18328 | ||
| +2 | 18326 | ||
| +2 | 18324 | ||
| 18324 | |||
魔法 ルイン杖にはナイトフォールか、メテオロイドか。ピアシングとは +3 |
18318 | ||
| 18318 | |||
| +4 | 18312 | ||
| +2 | 18311 | ||
| +5 | 18309 | ||
| +11 | 18305 | ||
| +3 | 18304 | ||
| +2 | 18302 | ||
| +2 | 18301 | ||
アイテム 高そうな海賊エンチャントについて(STRについて) +4 |
18297 | ||
| +2 | 18296 | ||
| 18292 | |||
| +2 | 18291 | ||
| +6 | 18287 |