| レアハーブ? |
| milky_tar | 05/04/01 12:26 |
ゴールドハーブと言うのを見かけたのですが、レアなんでしょうか?
どんなものかおしえていただきたいです。![]()
|
|
milky_tar | なるほどー、ありがとうございます 05/04/01 15:26 |
|
|
Marioni_mar | ゴールドハーブはファーストエイドを作るための材料で もしこのハーブを採りたいのなら 薬学スキルで15ポイントは消費しないとほとんど取れません。 ほとんどと書きましたが うちは低確率でも採った人見た事無いですね(^^;) その他にポイズンハーブという物が有るのですが これは何に使うかうちには不明です><; 05/05/06 12:19 |
| 戒流_mar 様の答え |
| 戒流_mar | 05/04/01 13:06 |
ゴールドはポーション調剤スキルの『ケガ●治療ポーション』の材料ですよ。
ちなみに、"●"は回復量。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15763 | ||
| 14115 | |||
| +1 | 14882 | ||
| +3 | 14970 | ||
| +5 | 23279 | ||
| +3 | 19844 | ||
| +2 | 17993 | ||
| +5 | 16597 | ||
| +6 | 16151 | ||
| +1 | 18825 | ||
| +1 | 17674 | ||
| +1 | 20486 | ||
| +2 | 18333 | ||
| +4 | 16859 | ||
| +1 | 16482 | ||
| +17 | 17346 | ||
| +4 | 17973 | ||
| 19236 | |||
| +2 | 17447 | ||
| +1 | 13566 |