| レアハーブ? |
| milky_tar | 05/04/01 12:26 |
ゴールドハーブと言うのを見かけたのですが、レアなんでしょうか?
どんなものかおしえていただきたいです。![]()
|
|
milky_tar | なるほどー、ありがとうございます 05/04/01 15:26 |
|
|
Marioni_mar | ゴールドハーブはファーストエイドを作るための材料で もしこのハーブを採りたいのなら 薬学スキルで15ポイントは消費しないとほとんど取れません。 ほとんどと書きましたが うちは低確率でも採った人見た事無いですね(^^;) その他にポイズンハーブという物が有るのですが これは何に使うかうちには不明です><; 05/05/06 12:19 |
| 戒流_mar 様の答え |
| 戒流_mar | 05/04/01 13:06 |
ゴールドはポーション調剤スキルの『ケガ●治療ポーション』の材料ですよ。
ちなみに、"●"は回復量。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16788 | ||
| +7 | 12625 | ||
| +9 | 15297 | ||
| +3 | 19394 | ||
| +3 | 15896 | ||
| +1 | 17907 | ||
| +2 | 16427 | ||
| +3 | 14341 | ||
| 16638 | |||
| +1 | 18852 | ||
| 17433 | |||
| +1 | 17871 | ||
| +2 | 15763 | ||
| 14117 | |||
| +1 | 14884 | ||
| +5 | 23279 | ||
| +5 | 16603 | ||
| +2 | 18339 | ||
| +4 | 16865 | ||
| +1 | 16484 |