| コンビニ決算にて |
| maou_rua | 06/02/28 02:47 |
課金しようかと思うのですが払込表がプリンタぶっ壊れてて印刷できません・・・。この場合払込番号をメモして持ってけば払えるんでしょうか?またできるコンビニできないコンビニはありますか?すいません何方か教えて頂けないでしょうか・・?こうゆう事に疎くって・・・。
|
|
ファイユーブ | ウェブマネーに変えるとか。 06/02/28 00:09 |
|
|
maou_rua | 端末式?ってのも考えてるんですが端末って何処に設置されるるんですか?ウェブマネーってパソコンの中で決算するんですか?野暮な事きいてすいません・・;;けどホントこうゆう事疎いもんで・・・ 06/02/28 03:03 |
|
|
まびー | 疎くても疎いなりにでも探す努力は必要です。 調べる癖は今のうちに付けておきましょう。 http://www.family.co.jp/famiport/index.html http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html 06/02/28 04:05 |
|
|
maou_rua | 有難うございます;;ホント申し訳ないです・・・。 06/02/28 12:28 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/02/28 03:15 |
オンライン伝票方式にかんしてはなんともいえません・・・
端末入力方式なら可能です。
ローソン、ファミリーマートにかんしては端末は入り口付近にあるはずです。(ファミポート、ロッピーなど)
端末は自分で操作するので、必要な情報だけメモしていけば課金出来ます。
使い方がわからなければ店員に聞けば教えてくれると思います。
WEBマネーに関してはhttp://www.webmoney.jp/guide/index.htmlこちら参考で。
| katu0724 様の答え |
| katu0724 | 06/03/15 22:52 |
オンライン伝票方式は店員に払い込み番号をメモかなんかで伝えてレジで入力してもらえばOKですよ
対応店舗
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、エーエムピーエム、サンクス、ミニストップ、スリーエフ、サークルK、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、コミュニティストア、ポプラ、HOTSPAR、ココストア、セーブオン、セイコーマート (マビノギ ショップ利用ガイドより抜粋)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14183 | ||
| +3 | 14182 | ||
| +2 | 14181 | ||
| +3 | 14180 | ||
| +9 | 14179 | ||
| +2 | 14178 | ||
インターフェース スキルショートカットキーがリセットされます +1 |
14177 | ||
| 14175 | |||
| 14174 | |||
| +4 | 14174 | ||
| +4 | 14174 | ||
| +1 | 14173 | ||
| 14172 | |||
| +1 | 14172 | ||
| +2 | 14171 | ||
| +7 | 14171 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14171 | ||
| +2 | 14170 | ||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14169 | ||
| +3 | 14168 |