| ログイン画面までは行くのですが・・・ |
| アスー_mar | 06/02/27 21:18 |
・オペレーティング システム : Microsoft Windows XP Home Edition(5.1,ビルド2600)
・システム製造元 :HITACHI
・システムモデル : Prius One
・プロセッサ : Intel(R)Celeron(R)CPU2.93GHz
・メモリ : 504MB RAM
・DirectX バージョン : DirectX9.0c(4.09.0000.0904)
・名前 : Intel(R)82865G Graphics Controller
・メモリ合計 : 96.0MB
・メインドライバ : ialmrnt5.dll
・バージョン : 6.14.0010.3943(英語)
・DirectDraw アクセラレータ : 使用可能
・Direct3D アクセラレータ : 使用可能
・AGP テクスチャ アクセラレータ : 利用できません
一週間前までは正常に起動していたのですが、
5日後起動させたらスタートした後のログイン画面で
ログインしたらそのままフリーズしてしまいました。
電源を切ろうとリモコンで操作をしても
なんともならないので強制終了させるほか
ないのですが、どうすればいいのでしょうか?
他のオンラインゲーム(テイルズウィーバー)
はちゃんと起動します。
私はあまりパソコンに詳しくないので、専門用語を
出されるとパニクってしまいます・・・
できればわかりやすい回答をお願いしたいのですが・・
すみません(>_<)お願いします。
|
|
アスー_mar | ありがとうございますw えと・・・何を更新すればよいのでしょうか?? いっぱいあって何をどうすればいいのかさっぱりです・・・orz 06/02/27 21:35 |
|
|
まびー | >何を更新 回答に書いてあるとおり、ドライバの更新です。 リンク先にIntel社のドライバDLページのリンクがあるので、そちらから環境に合ったドライバをDLしインストールを。 06/02/27 21:43 |
|
|
アスー_mar | 何とかできそうです、ありがとうございましたww 06/02/27 22:29 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/27 21:24 |
>・オペレーティング システム : Microsoft Windows XP
>・名前 : Intel(R)82865G>・バージョン : 6.14.0010.3943
いずれの点も下記スレの条件に該当しています。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4477
まずはドライバの更新を。
更新方法については過去ログにいろいろと記載されているので、検索のうえ参考にしてください。
あと
>AGP テクスチャ アクセラレータ : 利用できません
となっていますが、その表記の隣に [ 有効(L) ] というボタンはありませんか?
あるようでしたら、そのボタンを押してアクセラレータを使用可能な状態にしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18029 | ||
| +8 | 18029 | ||
| +3 | 18025 | ||
| +6 | 18024 | ||
| +1 | 18024 | ||
| +5 | 18024 | ||
| +1 | 18022 | ||
| +7 | 18021 | ||
| 18021 | |||
| +1 | 18020 | ||
| +16 | 18016 | ||
| +5 | 18014 | ||
| +1 | 18012 | ||
| +2 | 18011 | ||
| 18009 | |||
| 18009 | |||
| +3 | 18008 | ||
| +1 | 18005 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18005 | ||
アイテム 転生しましたら装備が消えました(新規質問だと思います) +10 |
18004 |