| NEXONポイントについて |
| 蒼窮_cic | 06/02/27 17:58 |
NEXONポイントって携帯からチャージ出来るんですか?
つまらない質問ですが返答よろしくお願いします
|
|
蒼窮_cic | 教えていただきありがとうございました^^ 06/02/28 23:09 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/28 09:28 |
ポイントがチャージできるのはネクソン公式ホームページのみです。
ですので、ホームページに正確にアクセスできる携帯ならチャージできるかもしれませんが、成功するかは誰も保障できません。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8235 | ||
| +4 | 8234 | ||
| +1 | 8233 | ||
その他 公式ページにログインできなくなり、早1週間・・・(´・ω・) +3 |
8233 | ||
| 8232 | |||
| +1 | 8232 | ||
| +7 | 8232 | ||
| +11 | 8232 | ||
| +2 | 8231 | ||
| 8231 | |||
| +2 | 8231 | ||
| +1 | 8230 | ||
インストール ,起動 ATiグラフィックドライバエラーについて +1 |
8227 | ||
| +1 | 8227 | ||
| +1 | 8225 | ||
| +1 | 8225 | ||
| +2 | 8225 | ||
| 8224 | |||
| +6 | 8224 | ||
| +2 | 8223 |