| NEXONポイントについて |
| 蒼窮_cic | 06/02/27 17:58 |
NEXONポイントって携帯からチャージ出来るんですか?
つまらない質問ですが返答よろしくお願いします
|
|
蒼窮_cic | 教えていただきありがとうございました^^ 06/02/28 23:09 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/28 09:28 |
ポイントがチャージできるのはネクソン公式ホームページのみです。
ですので、ホームページに正確にアクセスできる携帯ならチャージできるかもしれませんが、成功するかは誰も保障できません。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8272 | ||
| +1 | 8269 | ||
| +1 | 8268 | ||
| +4 | 8267 | ||
| +5 | 8266 | ||
| +2 | 8266 | ||
| +3 | 8264 | ||
| 8264 | |||
| 8260 | |||
| +4 | 8259 | ||
| +1 | 8258 | ||
| 8256 | |||
| +7 | 8254 | ||
| +3 | 8253 | ||
| +2 | 8251 | ||
| +2 | 8250 | ||
| +2 | 8250 | ||
| +2 | 8249 | ||
| +1 | 8249 | ||
インストール ,起動 ATiグラフィックドライバエラーについて +1 |
8248 |