| すみません。お聞きしたいのですが・・・ |
| にゃもにゃも_mar | 06/02/25 10:52 |
モンスターをクリックしてから何時までも巻き戻しフィルムのようにぴょこぴょこするのはラグというものなんでしょうか?
それとも当方のPCのスペック不足が原因なのでしょうか?
つまらない質問ですが回答をよろしくお願いします。
|
|
まびー | それと、記事件名は内容が判りやすい様に考慮を。 06/02/25 12:56 |
|
|
にゃもにゃも_mar | すみませんでした。記事件名は今後気をつけさせていただきます。 移動が終わってから攻撃してみましたところ随分とましになりました。 ありがとうございました。 06/02/26 00:43 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/25 12:56 |
ラグというよりは位置ズレです。
近接攻撃時に敵を直接クリックするのではなく、敵の周囲の地面をクリックし完全に移動が終わってから攻撃をすると、ある程度改善するようです。
それでも全く改善されない場合、回線品質あるいはPCスペックに起因するかもしれません。
その場合は、回線の実測値(可能ならPing値も併記)とPCスペックを記入してください。
そうでないと原因の特定は難しいです。
| Wilhelmina_mar 様の答え |
| Wilhelmina_mar | 06/02/25 11:04 |
>何時までも巻き戻しフィルムのようにぴょこぴょこするのは
回線が安定していないんじゃないのかな?
とはいえ、回線種別や実速の情報がないのでなんとも言えません。
自分の環境では「何時までも」と言う症状ではないにしろ、たまに発生しますね。
>当方のPCのスペック不足が原因なのでしょうか?
スペックが不足しているとにゃもにゃもさん自身で分かっているのであれば、
ソレが原因となるでしょう。
しかし、スペックの記載がないので何とも言えません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 13540 | ||
| +2 | 15064 | ||
| +1 | 12021 | ||
| +1 | 9600 | ||
| +1 | 14462 | ||
| +2 | 13786 | ||
| +3 | 11113 | ||
| +2 | 17012 | ||
| +1 | 17719 | ||
| +2 | 9564 | ||
| 9486 | |||
| 16872 | |||
| +1 | 13854 | ||
| 14001 | |||
| +4 | 11526 | ||
| 7803 | |||
| +7 | 13556 | ||
| +1 | 11943 | ||
インストール ,起動 【まとめ】動作に必要なPCスペック【グラフィック】 +7 |
11679 | ||
| 11973 |