| 赤クロスボウについて |
| 九壱参 | 06/02/23 20:05 |
wikiにてラビ下級報酬でレアカラーがあるそうですが、
PT組んで入ったほうが箱が多い分出やすいのでしょうか?
実際に出した方の状況などお聞きしたいです。
|
|
九壱参 | なるほど、そうですか。では下級の際PT組んで挑戦してみます! お答えありがとうございました~ 06/02/24 03:36 |
| イルマリア 様の答え |
| イルマリア | 06/02/24 03:00 |
私の場合ですけど、2人PTで出ましたよ。逆に多人数だと出た事があんまりなかったような…
最終的には運の要素が高すぎるので、確率だけで求めるなら、多人数のがよさそうですね。
…答えになってないかも。ゴメンナサイ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19632 | |||
| +8 | 19630 | ||
| +7 | 19628 | ||
| +5 | 19627 | ||
| +3 | 19617 | ||
| +5 | 19616 | ||
| +1 | 19606 | ||
| +3 | 19597 | ||
アイテム PSってプレイヤースキルの略でいいんでしょうか?これじゃ どっかのゲーム機にw +11 |
19591 | ||
| 19590 | |||
| +3 | 19590 | ||
| +2 | 19586 | ||
| +7 | 19582 | ||
| +6 | 19580 | ||
| +2 | 19575 | ||
| +1 | 19571 | ||
| 19567 | |||
| 19566 | |||
| +1 | 19564 | ||
| +7 | 19561 |