| 赤クロスボウについて |
| 九壱参 | 06/02/23 20:05 |
wikiにてラビ下級報酬でレアカラーがあるそうですが、
PT組んで入ったほうが箱が多い分出やすいのでしょうか?
実際に出した方の状況などお聞きしたいです。
|
|
九壱参 | なるほど、そうですか。では下級の際PT組んで挑戦してみます! お答えありがとうございました~ 06/02/24 03:36 |
| イルマリア 様の答え |
| イルマリア | 06/02/24 03:00 |
私の場合ですけど、2人PTで出ましたよ。逆に多人数だと出た事があんまりなかったような…
最終的には運の要素が高すぎるので、確率だけで求めるなら、多人数のがよさそうですね。
…答えになってないかも。ゴメンナサイ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14640 | ||
| +2 | 13359 | ||
| +3 | 14229 | ||
| +3 | 8924 | ||
| +1 | 10467 | ||
| +2 | 9537 | ||
アイテム キア下級魔族通行証を入手し易い祭壇ドロップ品ってある? +9 |
25126 | ||
| 17786 | |||
| +1 | 11999 | ||
| +1 | 19719 | ||
| +2 | 12910 | ||
| +1 | 10793 | ||
| +1 | 8250 | ||
| +3 | 17121 | ||
| +2 | 12223 | ||
| +3 | 8830 | ||
| +3 | 13646 | ||
| +1 | 12531 | ||
| +3 | 12504 | ||
| +3 | 12917 |