| 無償化クーポン |
| Cuel | 06/02/23 20:02 |
最近お金が無いのでとうとう無償化クーポンを使おうと重いネクソンポイントにチャージしたのですが、1000円分のクーポンが250Pしかチャージされてません。これはどういうことなのでしょうか?
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/02/23 20:34 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=377999&num=378&bc=1&list_mode=all&page=4
ここを見てそれでもおかしいというのならサポートに連絡してください。
| 答えの出所 | 公式HPのお知らせ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 28338 | |||
| +2 | 17256 | ||
| +8 | 10639 | ||
| +4 | 14689 | ||
| +1 | 12239 | ||
| +3 | 14933 | ||
| +3 | 8231 | ||
| +3 | 9610 | ||
| 9508 | |||
| 9685 | |||
| +4 | 11416 | ||
| +3 | 12082 | ||
| +4 | 14800 | ||
| +3 | 16723 | ||
| +7 | 14340 | ||
| +8 | 9695 | ||
| +3 | 9863 | ||
| +12 | 9225 | ||
| +7 | 20832 | ||
| +3 | 8049 |