| ギルドポイントについて |
| なきりっち | 05/04/01 10:10 |
放置しててもたまるんだけど、人によってたまるスピードが違うみたいです。
何すれば効率よくたまるっぽいですか?
と、質問してみる(>_<)
|
|
凰火朱鷺 | 2008.07.04~05に、24時間放置して、144ポイント貯まりました。 論理的に、1時間で6ポイントと確信しました。 08/07/05 08:09 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/05 15:50 |
まずキャラクターを接続して放置してるだけでも溜まります。
バイト等の活動でも溜まりますが、やっぱり一番よく溜まるのは狩りのようです。
うちのギルドメンバーが廃狩りしたところ、2日間で466GP溜まったようです。
| なきりっち 様の答え |
| なきりっち | 05/04/07 15:57 |
ありがとー><b
って、二日で466・・・・・鬼だ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +17 | 17348 | ||
| +4 | 17973 | ||
| 19236 | |||
| +1 | 13568 | ||
| +4 | 18821 | ||
| +7 | 21324 | ||
| 17581 | |||
| +2 | 17783 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 18059 | ||
| 14221 | |||
| +7 | 19187 | ||
| 12975 | |||
| +9 | 16724 | ||
| +2 | 18890 | ||
| +3 | 12824 | ||
| +2 | 15164 | ||
| +4 | 17251 | ||
| +5 | 13260 |