| 始められません・・・ |
| 黒龍 | 05/04/01 09:38 |
始めまして。昨日ダウンロードしてはじめようかと思ったのですが始められません。ゲームスタートと書いてあるボタンが出ているところまではいけるのですがボタンが白くなっていて押せません。そのまま放置していると「FTPサーバーにアクセスできませんでした」と出ます。何ででしょうか?スペックなどはパソコン初心者なので良く分かりません。
|
|
マーグ_mar | スペックさえわからないんだったら返答しようがありません 勉強してください 05/04/01 10:15 |
|
|
黒龍 | Microsoft Windows XP Home Edition バージョン: 5.1.2600 Service Pack: 2.0 TOSHIBA 05/04/01 12:40 |
|
|
封魔1 | それだけ書かれても何にもわからんデスヨ・・・・ とりあえずFWとかルーターとかその辺りが怪しいですねぇ もっと詳しく書きましょう ネットでは初心者だからというのは普通通用しません 05/04/01 15:09 |
|
|
フライ_tar | 黒龍ことフライです。ファイヤーウォールを解除したらできました。お手数かけて申し訳ありませんでした。 05/04/01 15:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15771 | ||
| 14128 | |||
| +1 | 14897 | ||
| +3 | 14972 | ||
| +5 | 23283 | ||
| +3 | 19844 | ||
| +2 | 18003 | ||
| +5 | 16615 | ||
| +6 | 16155 | ||
| +1 | 18829 | ||
| +1 | 17687 | ||
| +1 | 20501 | ||
| +2 | 18345 | ||
| +4 | 16869 | ||
| +1 | 16489 | ||
| +17 | 17348 | ||
| +4 | 17973 | ||
| 19236 | |||
| +2 | 17460 | ||
| +1 | 13568 |