| ミルで反撃 |
| Turna | 06/02/21 16:08 |
ウインドミルのトレーニング方法の一つに反撃を加えるとありますが、反撃とはどのような判定で行なわれるんでしょうか?
相手が攻撃してくる前にやっても、スマッシュの前にやっても、被弾中や攻撃され終わった後に打ってもスキルに変化が見られません。
教えてください。
|
|
Turna | お二方ともお返事ありがとうございます。 今から実践してみます。 06/02/21 16:56 |
| アートネアン 様の答え |
| アートネアン | 06/02/21 16:17 |
壁際でノックバック攻撃を受ける→ミル準備→敵がアタックしに近寄ってくる→自動発動
という流れがわかりやすいでしょうか。
私はティルコネイルの墓場の白クモで上げています。
詳しくは↓をご覧ください。
http://mr1.mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%C0%EF%C6%AE%2F%A5%A6%A5%A3%A5%F3%A5%C9%A5%DF%A5%EB#x7729e6c
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 06/02/21 16:13 |
攻撃を食らいノックバック中にミルをチャージし、体勢の建て直しと同時にウィンドミル発動
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8921 | ||
| +1 | 9167 | ||
| +1 | 12996 | ||
| +1 | 7977 | ||
| +3 | 10811 | ||
| +3 | 12658 | ||
| 10214 | |||
| +12 | 8391 | ||
| +6 | 8668 | ||
| +4 | 11608 | ||
| +2 | 8721 | ||
| +6 | 9151 | ||
| +7 | 19511 | ||
| +3 | 11268 | ||
モンスター 天候と戦闘時のドロップ率の関係について質問です。 +4 |
7163 | ||
| +1 | 6605 | ||
| +3 | 7450 | ||
| +4 | 9524 | ||
| +1 | 8211 | ||
| +8 | 12927 |