| なぜだ~ゲームができません |
| gugu_mar | 05/04/01 08:57 |
なんかしらないけど・・ちゃんとログインしたのに、ゲームスタートを、おしたら、ログインする、とこに!(もどった!)何回も、しても、できません
どうしたらいいんですか!
|
|
カシューカ | 私も今日同じ状況に。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | チャンネル1以外を選んだら入れました。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | 答といえるのかわからないので、コメントに‥。 改行できるものだと思ってエンターを押したら連続カキコになってしまいました。申し訳ありませんorz 05/04/01 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 パートナーの乗り物を乗り降りする→パートナー解除→落ちる +1 |
13172 | ||
| +3 | 13172 | ||
| +3 | 13172 | ||
| +4 | 13172 | ||
| +6 | 13171 | ||
| +2 | 13171 | ||
| +1 | 13171 | ||
| +1 | 13171 | ||
ダンジョン アルベイDで、戦闘不能時落としたアイテムは、どこへ? +2 |
13171 | ||
| +7 | 13171 | ||
| +4 | 13170 | ||
| 13170 | |||
| +1 | 13170 | ||
| +4 | 13170 | ||
| +3 | 13169 | ||
| +4 | 13169 | ||
| 13169 | |||
| +3 | 13169 | ||
| 13168 | |||
その他 ログアウトや終了する時に経験値とお金が減ることについて +1 |
13167 |