| なぜだ~ゲームができません |
| gugu_mar | 05/04/01 08:57 |
なんかしらないけど・・ちゃんとログインしたのに、ゲームスタートを、おしたら、ログインする、とこに!(もどった!)何回も、しても、できません
どうしたらいいんですか!
|
|
カシューカ | 私も今日同じ状況に。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | チャンネル1以外を選んだら入れました。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | 答といえるのかわからないので、コメントに‥。 改行できるものだと思ってエンターを押したら連続カキコになってしまいました。申し訳ありませんorz 05/04/01 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14531 | ||
| +3 | 65978 | ||
| +3 | 13171 | ||
| +4 | 18823 | ||
| +5 | 16162 | ||
| +1 | 14278 | ||
| +7 | 21324 | ||
| +4 | 13170 | ||
| 17581 | |||
| +4 | 12324 | ||
| +10 | 69141 | ||
| +3 | 16753 | ||
| +2 | 17783 | ||
| +3 | 17449 | ||
| +2 | 15747 | ||
| +2 | 14298 | ||
| +1 | 18728 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 17859 | ||
| +1 | 18059 |