| なぜだ~ゲームができません |
| gugu_mar | 05/04/01 08:57 |
なんかしらないけど・・ちゃんとログインしたのに、ゲームスタートを、おしたら、ログインする、とこに!(もどった!)何回も、しても、できません
どうしたらいいんですか!
|
|
カシューカ | 私も今日同じ状況に。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | チャンネル1以外を選んだら入れました。 05/04/01 09:05 |
|
|
カシューカ | 答といえるのかわからないので、コメントに‥。 改行できるものだと思ってエンターを押したら連続カキコになってしまいました。申し訳ありませんorz 05/04/01 09:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15771 | ||
| 14128 | |||
| +1 | 14897 | ||
| +3 | 14972 | ||
| +5 | 23283 | ||
| +3 | 19844 | ||
| +2 | 18003 | ||
| +5 | 16615 | ||
| +6 | 16155 | ||
| +1 | 18829 | ||
| +1 | 17687 | ||
| +1 | 20503 | ||
| +2 | 18345 | ||
| +4 | 16869 | ||
| +1 | 16489 | ||
| +17 | 17348 | ||
| +4 | 17973 | ||
| 19236 | |||
| +2 | 17460 | ||
| +1 | 13568 |