| 転生したらどうなるんですか? |
| 昌剛 | 06/02/19 15:09 |
転生したら能力とかギルトとか変わるんですか?おしえてくださいw
|
|
まびー | どうでもいいけど、質問時に「w」は使わないが吉。 06/02/19 15:33 |
|
|
銀ギツネ_tar | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E8%BB%A2%E7%94%9F 見返すと、【転生】関連で、かなりの量の質問が出ているのですね。 06/02/19 15:36 |
| ロザカリナ 様の答え |
| ロザカリナ | 06/02/19 15:19 |
知識検索というところで 転生 で検索してみましょう
いろいろ転生についで出てきます
まずは自分で調べてみて
どうしても分からなかったら、質問するのがいいですよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19164 | ||
| +2 | 19161 | ||
| +2 | 19142 | ||
| +2 | 19141 | ||
| +1 | 19136 | ||
| +7 | 19136 | ||
| +4 | 19135 | ||
| 19135 | |||
| +1 | 19133 | ||
| 19133 | |||
| 19131 | |||
| +6 | 19128 | ||
| 19128 | |||
| 19127 | |||
| +1 | 19125 | ||
| 19122 | |||
| +2 | 19119 | ||
| +1 | 19117 | ||
| 19112 | |||
| +6 | 19107 |