| インストール中に・・・ |
| 李緒_rua | 06/02/14 19:28 |
始めまして(^ー^ )李緒(リオ)と申します。
早速相談なんですが、Bテストの時に、マビノギを使っていなくて、アンインストールしたのですが、非常に今懐かしくなって、インストールしようと思ったのですが・・・・
クライアント2の方で、インストールを始め、スペース取りまではうまくいっていたのですが、その後、「仲介サーバーとの接続に問題があります」と出てしまうのですが、どうすればきちんとインストールできますか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/14 21:44 |
なぜ2からダウンロードしてるかは判らないが、
2がだめなら1で試してみては?
そのほうが手っ取り早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9708 | |||
| +1 | 13613 | ||
| +1 | 9190 | ||
| +1 | 20382 | ||
| +1 | 12224 | ||
| +4 | 12098 | ||
| +2 | 13217 | ||
| +4 | 9282 | ||
| +6 | 19466 | ||
| +5 | 10422 | ||
| +6 | 19847 | ||
| +5 | 12220 | ||
| +1 | 10245 | ||
| +1 | 11942 | ||
メッセンジャー フレンドリストのポップアップが表示されません +4 |
9538 | ||
| +2 | 15331 | ||
| +1 | 7904 | ||
| +4 | 9000 | ||
| 7787 | |||
| +7 | 6958 |