| 課金が切れたのに |
| エテル | 06/02/13 17:21 |
本日、課金が切れました
課金が切れる瞬間はログインしていました
公式HPで課金が切れていることを確認したんですが
なぜかまだカバンやパラディンが使えます
これは一回落ちるまでサービスが受けられるってことでしょうか?
|
|
ダナン_mar | 実際にそうなっているならそれで正しいのでは? 06/02/13 17:31 |
| エテル 様の答え |
| エテル | 06/02/13 17:32 |
なんだか30分ほどの時差があった後やっとサービスが停止されました
一応消去せずにとっておくkとにします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10422 | ||
| +6 | 19847 | ||
| +5 | 12220 | ||
| +1 | 10245 | ||
メッセンジャー フレンドリストのポップアップが表示されません +4 |
9536 | ||
| +2 | 15327 | ||
| +1 | 7902 | ||
| +4 | 8999 | ||
| +7 | 6956 | ||
| +4 | 14638 | ||
| +1 | 7334 | ||
| 10070 | |||
| +1 | 12340 | ||
| +5 | 8454 | ||
| +2 | 9862 | ||
| +1 | 21800 | ||
| +2 | 16693 | ||
| +2 | 13384 | ||
| 8996 | |||
| +2 | 11554 |