| あの世って・・・ |
| isyuzin | 06/02/12 21:50 |
あの世ってG1をしないといけないんでしょうか?
|
|
殺華_cic | 2KGくれれば黒バリ内まで連れてってやるが 06/04/08 06:59 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/12 21:56 |
いいえ。レベル25以上なら未課金でも通行証のある人にくっついて行けます。
ただし自力で通行証を手に入れるためには、課金をしてさらに
G1でそのためのキーワードを入手するか、G1スキップをしてキーワードを手に入れる必要があります。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 真生_tar 様の答え |
| 真生_tar | 06/02/13 13:55 |
先の方がおっしゃっているように、レベル25以上であればいけます。
その他にG1進攻途中で手に入る、専用の女神の翼があれば、レベルも関係なくいけます。
取引掲示板やプレイヤー掲示板の【アルベイバス】がこれにあたります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10949 | ||
| +2 | 11675 | ||
| +4 | 14619 | ||
| +1 | 7299 | ||
| 10052 | |||
| +1 | 12292 | ||
| +5 | 8399 | ||
| +2 | 9818 | ||
| +1 | 21750 | ||
| +2 | 11097 | ||
| +2 | 16626 | ||
| +2 | 13343 | ||
| 8915 | |||
| +2 | 11513 | ||
| +1 | 10289 | ||
| +1 | 16340 | ||
| +1 | 15824 | ||
| +1 | 15159 | ||
| +1 | 9186 | ||
| +3 | 10408 |