| あの世って・・・ |
| isyuzin | 06/02/12 21:50 |
あの世ってG1をしないといけないんでしょうか?
|
|
殺華_cic | 2KGくれれば黒バリ内まで連れてってやるが 06/04/08 06:59 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/12 21:56 |
いいえ。レベル25以上なら未課金でも通行証のある人にくっついて行けます。
ただし自力で通行証を手に入れるためには、課金をしてさらに
G1でそのためのキーワードを入手するか、G1スキップをしてキーワードを手に入れる必要があります。
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 真生_tar 様の答え |
| 真生_tar | 06/02/13 13:55 |
先の方がおっしゃっているように、レベル25以上であればいけます。
その他にG1進攻途中で手に入る、専用の女神の翼があれば、レベルも関係なくいけます。
取引掲示板やプレイヤー掲示板の【アルベイバス】がこれにあたります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9702 | |||
| +1 | 13605 | ||
| +1 | 9181 | ||
| +1 | 20379 | ||
| +1 | 12224 | ||
| +4 | 12089 | ||
| +2 | 13215 | ||
| +4 | 9282 | ||
| +6 | 19460 | ||
| +5 | 10420 | ||
| +6 | 19843 | ||
| +5 | 12220 | ||
| +1 | 10243 | ||
| +1 | 11932 | ||
メッセンジャー フレンドリストのポップアップが表示されません +4 |
9536 | ||
| +2 | 15325 | ||
| +1 | 7898 | ||
| +4 | 8997 | ||
| 7776 | |||
| +7 | 6954 |