| 動画キャプチャーで顔のアップが撮りたい |
| 金属幽霊 | 06/02/12 19:42 |
マビの動画編集をしています。
表情が変わるので顔アップでキャプチャーしたいのですが
イマイチ鮮明にとれていません。
顔の部分だけ拡大編集すると画像が粗くなり、
2キャラ使って遠近でキャプチャーすると、
キャラが半透明になってしまいます。
よさげな知恵がありましたら、よろしくお願いします
一人称視点で撮影できると嬉しいですね_| ̄|○
|
|
ENANON_cic | ヒント:Windowsキーからの「スクリーンショット」 06/02/12 20:36 |
|
|
金属幽霊 | カメラ固定なんてできるんですね、知らなかった_| ̄|○ ありがとうございます 06/02/12 21:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11699 | ||
| +1 | 11697 | ||
| +4 | 11697 | ||
| +1 | 11697 | ||
| 11695 | |||
| 11694 | |||
| 11693 | |||
| +1 | 11693 | ||
| +1 | 11692 | ||
| +3 | 11692 | ||
| +2 | 11692 | ||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11692 | ||
| +2 | 11691 | ||
| 11691 | |||
| +2 | 11690 | ||
| 11690 | |||
| +3 | 11689 | ||
| +6 | 11689 | ||
| +3 | 11689 | ||
| +3 | 11688 |