| 牛乳大量発注? |
| しろねこ_mor | 06/02/11 19:49 |
みなさんこんばんわ。
いつも勉強させていただいています。
せこせこアルバイトに日々汗しているものです。
先ほど食料品店のグリニスおばはんのバイトをしたさい、報酬に『牛乳大量発注』なるものがありました。
先を急いでいたもので、迷いながらも選べなかったんですが、これはイベントリーが牛乳瓶でいっぱいになるんでしょうか?何本ぐらいいただけるんでしょうか?
想像するだけで、ドキドキして今日は眠れません。
どなたか教えてください。![]()
|
|
麒璃亜 | はじめの頃はバイト生活だったのでそのクエストもやりましたが…… 正直、普通に報酬もらう方が効率いい感じでしたね。おいしくないです。 06/02/11 20:24 |
|
|
イスラ_cic | あまり効率の良いクエストとは言えないですよっと。 報酬を受け取ると大量の牛乳瓶(アルバイト用の瓶15本)を押しつけられます。 06/02/11 21:15 |
|
|
しろねこ_mor | クエだったのですね・・・・(-_-;)しかも15ビン・・・いただけるとはなんともありがた迷惑・・・な。お返事みなさんありがとうございました。おかげでよく寝れそうです。またでたら挑戦してみます 06/02/11 22:24 |
| アピスト_mor 様の答え |
| アピスト_mor | 06/02/11 20:17 |
牛乳大量発注はクエストです選ぶと牛乳を集めるためのクエストをもらいます
| 答えの出所 | どこか |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10965 | ||
| +2 | 11709 | ||
| +4 | 14633 | ||
| +1 | 7330 | ||
| 10066 | |||
| +1 | 12337 | ||
| +5 | 8448 | ||
| +2 | 9850 | ||
| +1 | 21796 | ||
| +2 | 11140 | ||
| +2 | 16679 | ||
| +2 | 13375 | ||
| 8991 | |||
| +2 | 11554 | ||
| +1 | 10320 | ||
| +1 | 16386 | ||
| +1 | 15872 | ||
| +1 | 15193 | ||
| +1 | 9207 | ||
| +3 | 10422 |