| 作曲についてなんですが・・・ |
| ラキロ | 06/02/11 13:45 |
私は、作曲ソフト【サクラ】を使っているんですが
そのまま「ドレミ」って感じで作曲しちゃったんですよ。
でも、此処の質問スレ等でよく見るのは全て英数字で・・・。
この場合、どうすれば良いのでしょうか。
一応、変換ソフト【MabiMMLX】はDL済みです。
何か回答して頂く際に質問してもらえれば答えます。
アドバイスして頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。
|
|
ラキロ | 理解することが出来ました、有難う御座いました。 06/02/11 20:26 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/02/11 15:33 |
サクラでストトン表記を使ったのですね。マビノギで使われているのはMMLですので、それとは違った記述をする必要があります。
MMLについてはサクラのホームページ内に「MML講座」というのがありますので読んで見てください。
ただしマビノギのMMLはそこからさらに簡略化されたものですので、注意が必要です。
下のアドレスは同様にサクラを使用している方の質問ですので、熟読してください。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3066&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=MML&page=1
| 答えの出所 | 納得したら【採択】をお願いします。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18721 | ||
| 13080 | |||
| +2 | 8558 | ||
| 7611 | |||
| +1 | 13899 | ||
| +1 | 11341 | ||
| +2 | 11182 | ||
| +1 | 18310 | ||
| +2 | 6722 | ||
| +1 | 13956 | ||
| +3 | 7390 | ||
| +1 | 10517 | ||
| +1 | 7970 | ||
| +7 | 15178 | ||
| +3 | 16485 | ||
| +4 | 7834 | ||
| +6 | 11999 | ||
| +2 | 17878 | ||
| +1 | 18246 | ||
| +1 | 11362 |