| ガイドブック |
| 藤巻_mar | 06/02/10 22:34 |
ついこないだ始めたばかりの初心者です。
ガイドブックは読んだあと、どうするのでしょうか?
たまる一方で|ω・`)
とっておくべきなのでしょうか?
みなさんはどうしていますか?
よろしくお願いします。
|
|
藤巻_mar | 麒瑠亜さん。 捨てて良いんですねε-(´・`) 燃やしたりもしちゃっていいんですね。 ありがとうございましたw 大変助かりました、心置きなく捨てたり燃やしたりしようと思います。 06/02/10 22:49 |
|
|
藤巻_mar | takayukiさん。 燃やすと経験値が入るんですね(・0・。) さっそく挑戦したいと思います。w 方法まで教えてくれて、ありがとうございますw 大変参考になりましたwww 06/02/10 22:50 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/02/10 22:37 |
全ての本に言えることですが、何度も読もうと思わない限り捨てるor燃やしています。
もっとも、ガイドブックは経験値を貰えないものばかりだと思いますが。
ただ、ナオからもらった旅行者ガイドだけは温存しておくといいことがあるかもしれません。
(自己満足とか、ハンディクラフトで使うとか)
| takayuki_mar 様の答え |
| takayuki_mar | 06/02/10 22:39 |
捨てればいいよ
キャンプファイアスキル持ってるか、持ってなかったら他の人に火かりて燃やす事もできます
燃やすと多少の経験値が入ります
燃やす方法はアイテムをつかんで火のところに持っていくとできますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16394 | ||
| +1 | 15878 | ||
| +1 | 15198 | ||
| +1 | 9230 | ||
| +3 | 10436 | ||
| +1 | 18749 | ||
| +2 | 8564 | ||
| 7631 | |||
| +1 | 13905 | ||
| +1 | 11368 | ||
| +1 | 18326 | ||
| +2 | 6728 | ||
| +1 | 13962 | ||
| +1 | 10521 | ||
| +1 | 8009 | ||
| +7 | 15188 | ||
| +3 | 16503 | ||
| +6 | 12030 | ||
| +2 | 17902 | ||
| +1 | 18263 |