| サーバについて |
| ビルーデ_mar | 06/02/09 02:22 |
どのサーバでも違いはないんでしょうか?
|
|
ERICA | 特に違いはありませんが古参の3サーバー(ルエリ、マリー、タルラーク)は人が多いですね その他の情報は上記の知識検索に「サーバー」と打ち込んで検索してみてください 06/02/09 02:36 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/02/09 02:37 |
ゲームの内容そのものに違いはありません。
ただし各サーバに繋がりはないので、人口やアイテムの相場なんかはそれぞれ変わります。
詳しいことは検索を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13868 | ||
| +1 | 11644 | ||
| +1 | 8296 | ||
| +1 | 10897 | ||
| +3 | 7925 | ||
| +2 | 23194 | ||
| +2 | 16377 | ||
| +1 | 6167 | ||
| +3 | 9956 | ||
| +5 | 16053 | ||
| +1 | 14219 | ||
| +4 | 9149 | ||
| +1 | 13232 | ||
| +1 | 8410 | ||
| +2 | 7492 | ||
| +2 | 15379 | ||
| 12135 | |||
| +10 | 13112 | ||
| +4 | 10340 | ||
| +1 | 9729 |