| 質問 |
| 勇介_tar | 05/04/01 01:43 |
ここであってるかどうかわからないけど
最近になって道端に変な石みたいなものがかなり有るけどあれはなんですか?
|
|
celsia | 初めまして。多分答えになると思うのですが、間違っているとあれなので・・・。 それは多分多ギルドストーンではないでしょうか? 石の上に何やら文字(ギルドの名前なのですが)が表示されていませんか? ちなみにクリックすると各ギルドの照会文が見れたりします。 ギルドについては公式のお知らせ等にあると思うのでそちらも参照ください<(_ _)> 05/04/01 01:46 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/01 01:50 |
墓石みたいなやつですかね(笑)
あれはギルドストーンといってギルドを作る場合に設置しなければいけない石なんですよ。
ギルドに入会する場合はそのギルドのギルドストーンから入会するので設置しておかないといけないわけですね。
・・・狩場にあるとやたらと目に付いて仕方ないんですが・・・。
| 勇介_tar 様の答え |
| 勇介_tar | 05/04/02 00:31 |
ありがとうがざいました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 18029 | ||
| +1 | 18028 | ||
| +5 | 18028 | ||
| +1 | 18027 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18026 | ||
| 18025 | |||
| +2 | 18025 | ||
| +1 | 18024 | ||
| 18021 | |||
| +3 | 18020 | ||
アイテム 転生しましたら装備が消えました(新規質問だと思います) +10 |
18016 | ||
| +2 | 18016 | ||
| 18016 | |||
| 18015 | |||
| +1 | 18015 | ||
| +2 | 18014 | ||
| +3 | 18013 | ||
| +3 | 18010 | ||
| +3 | 18010 | ||
| +15 | 18010 |