| シドスネッター |
| ヴァルガ_cic | 06/02/03 11:51 |
シドスネッターの二つ目のフィールドに入れないんですが何か条件があるのでしょうか?
(資格がありませんと出る)
|
|
レヴァリエ_mar | イベントこなしてないと入れなかったんですか…初耳です…(ぇ 06/04/09 03:45 |
| 望美 様の答え |
| 望美 | 06/02/03 12:09 |
G1の最初の方(イアリング渡したあと)に、「レベルが10に達してないと~」とか言ってたような。
というわけで10くらいまで上げれば行けるかと。
| 答えの出所 | うろ覚え |
| エレシス_tar 様の答え |
| エレシス_tar | 06/02/03 17:54 |
・何らかのサービスに課金している
・キャラのレベルが10以上
以上が進入条件となっています。
| 愛死天流_tar 様の答え |
| 愛死天流_tar | 06/02/03 19:16 |
レベル10になることと、一度でも女神の夢を見てないとは入れないっていうことだと思います
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10359 | ||
| +2 | 11879 | ||
| 19512 | |||
| +4 | 16706 | ||
| 13648 | |||
| +5 | 14669 | ||
| +2 | 14300 | ||
| 18564 | |||
| +1 | 10682 | ||
| +1 | 9056 | ||
| 14434 | |||
| +1 | 10145 | ||
| +1 | 16821 | ||
| +3 | 8517 | ||
| +1 | 8587 | ||
キャラクター モリアン・キホール限定プレミアムカードで作成したキャラクターを削除した場合について +5 |
10793 | ||
| +1 | 14826 | ||
| +9 | 18924 | ||
| +3 | 14674 | ||
| +9 | 13380 |