| メインストーリー |
| フランペン | 06/01/29 19:19 |
過去ログで一定的に課金をしなければならないとかいてあったのですが、その課金をするタイミングと言うのはいつなのでしょうか?
教えてください。
|
|
フランペン | 期間が切れてからの再課金は、課金した瞬間から、再び30日間有料プレイ開始。 とありますがこれは切れる前の続きからですよねぇ… 返信ありがとうございます。 06/01/29 20:43 |
|
|
ダナン_mar | いいえ、もし1月20日に課金が切れて1月25日に課金した場合、2月25日までの期間課金プレイできます。 06/01/29 20:47 |
|
|
フランペン | 期間が切れてからの再課金は、課金した瞬間から、再び30日間有料プレイ開始。 とありますがこれは切れる前の続きからですよねぇ…(物語が) 06/01/30 04:10 |
|
|
アルファ_tar | 未課金状態になってもクエストの進行状態などは保存されますよ。進めることができないだけで。再課金したら続きから、てことになります。 06/01/30 07:38 |
|
|
フランペン | セーブはされるわけね 06/01/30 15:15 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/29 19:31 |
正確には課金中にしかメインストーリーを進められないということです。
(=課金期間中はプレイできるし、課金が切れればプレイできなくなる)
課金プレイは一ヶ月を単位としているので一ヶ月おきに課金を繰り返せば連続して遊べるでしょう。
| 答えの出所 | 納得したら採択を。 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/01/29 19:34 |
いつでもOK
課金中のみ、メインストリーム攻略権利が得られる。
有料プレイ期間中に課金をもう一度行ったならば、期間延長となり、
期間が切れてからの再課金は、課金した瞬間から、再び30日間有料プレイ開始。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9591 | |||
| +4 | 9562 | ||
| +5 | 9562 | ||
| +3 | 9540 | ||
| +2 | 9526 | ||
| 9512 | |||
| 9499 | |||
| +7 | 9450 | ||
| +6 | 9447 | ||
| +5 | 9444 | ||
| +1 | 9435 | ||
| +7 | 9434 | ||
| +1 | 9400 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9382 | ||
| +4 | 9373 | ||
| +5 | 9343 | ||
| +5 | 9333 | ||
| +9 | 9307 | ||
| +3 | 9300 | ||
| +1 | 9287 |